« お帰りなさい。先輩!! | メイン | お帰りなさい。先輩3!! »

2013年8月16日 (金)

お帰りなさい。先輩2!!

8月16日,4名の方が来校されました。お話を伺うと御姉弟とのこと。お名前はTさん,桜園が実家だそうです。以前はT文庫として,学校に図書を寄贈されていたそうです。(残念ながら,今はちょっと見当たりません。)お姉さんは,現在東京にお住まいで,なんとスカイツリーが庭みたいなところだとか(^_-) 羨ましいですね。

弟さんは鹿児島市にお住まいで,年に1回はお墓参りに帰省されるとのことでした。今回,お姉さんは10年ぶりに帰ってこられたそうですが,今晩は高校時代の同窓会だとのことです。懐かしさに酔うのは結構ですが,ドリンクの飲み過ぎには御注意くださいね。<(_ _)>

S4346P8160002

写真は本人の了解を得て掲載しております。

コメント

コメントを投稿