« イプシロンロケット4号機打ち上げ! | メイン | 校内給食週間(すこやかタイム) »

2019年1月21日 (月)

ポルトガル研修終了! お帰りなさい。

ポルトガルのヴィラ・ド・ビスポ市に市民訪問団の一員として参加していた6年生が帰着しました。

高速船から笑顔で元気に降りてくる姿に出迎えの家族,職員もほっとした様子でした。

Dsc_3618

Dsc_3619

早速,リスボンやヴィラ・ド・ビスポ市の様子についてお土産話を聞かせてくれました。

交流会で折り紙・けん玉の披露やまわしを付けて得意の相撲を披露したこと,食事の美味しかったことなども教えてくれました。


Dsc_3622

8日間のヴィラ・ド・ビスポ市の研修で学んだことを,友達や職員そして地域の方・他校の児童の皆さんにも伝えてくれることと思います。

研修に際しまして,関係者の皆様には大変お世話になり,ありがとうございました。

お陰様で大変貴重な体験ができました。

コメント

コメントを投稿