« わくわくブックタイム(10月) | メイン | 今日はお弁当給食 »

2018年10月11日 (木)

市小学校陸上記録会

10日(水)に西之表市小学校陸上記録会が行われました。

5・6年生の全児童が出場しました。

先生方に見送られ出発! 気合い十分です!

P1050487

開会式  少し緊張している様子が!

Dscn0742

出走順・コースなどを確認後,はちまきを締め直し,気合いを入れ,さあ競技開始!

P1050497

100M走での力走!

P1050503


100m1


100m2

100m3

60Mハードル走での力走!  


P1050522

走り幅跳び! より遠くに跳べ!

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

走り高跳び! より高く跳べ!

Photo_5

Photo_6

800M走  最後まであきらめない力走!

800m1

800m2

800m3

800m4

800m5

400Mリレー  バトンをつないで!

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Rire4

競技終了後,ベストを尽くした満足そうな笑顔!

「がんばったぞー!オ-!」

Dscn0804

走り高跳びでは見事1位,800M走,100M走では3位を獲得しました。

一人一人が自己ベスト更新をめざし,よくがんばりました。

「がんばれば 感動!」 自信がついたことでしょう。

温かい御声援,ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿