« 修学旅行(2日目) | メイン | 市わんぱく相撲大会 »

2018年6月 1日 (金)

修学旅行(3日目)

5月24日(木)修学旅行3日目の様子です。

JRの電車に乗車し,平川動物公園に行きました。

運賃を確かめながら,各自が券売機で切符を購入しました。これもよい体験です。

P1030275

P1030283

平川動物公園では,キリン,コアラ,ホワイトタイガーなどを間近に見ることができました。

P1030291

続いて,鹿児島市の文化ゾーン周辺の自主研修,いおワールドかごしま水族館での研修です。

P1030321

水族館での研修が終わり,いよいよ修学旅行も終わりです。

西之表港で到着式を行い,一人ずつ感想や思い出を発表しました。

P1030346

P1030362

多くのことを体験し,学び,有意義な修学旅行となりました。

学んだことを生かし,これからの学校生活などで発揮し,リーダーとしての更なる活躍を期待しています。

お世話になった皆様,ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿