« 音楽集会 | メイン | なわとび大会 »

2017年3月 3日 (金)

お別れ遠足

2月24日(金)は,お別れ遠足でした。Img_9258片道約6kmの道のりを歩きます。

途中,2か所でトイレ休憩をとりながら目的地を目指しました。Img_9282心配した天候にも恵まれ,目的地では広~い広場を独り占め!

約6kmの道のりを歩いてきた疲れも見せず,まずはみんなで

レクリエーションを楽しみました。Img_9311レクのあとは,お楽しみのお弁当の時間。それぞれグループに

なって,おうちの方が心を込めて作ってくださったお弁当を

食べました。1年生もたくさん歩いてお腹すいたね~。Img_9339Img_9340Img_9349

おいしいお弁当のあとは,自由時間です。お友達と一緒に

思う存分体を動かしました。Img_9296_2思い出いっぱいのお別れ遠足になりました。

コメント

コメントを投稿