« 研究授業 | メイン | 学校美化作業 »

2016年7月11日 (月)

校内水泳大会

 心配していた天気にもなんとか恵まれ校内水泳大会を

開催することができました。1年生にとっては初めての

水泳大会でしたが,たくさんの保護者の方々に見守られ

ながら,みんなよくがんばりました。2

どの学年も体育の授業で一生懸命練習してきたことが

生かされていたと思います。1

3年生は今年から大プールデビューで,張り切っていました。 3
4年生以上は,遠泳大会に向けての練習もしているので

よく泳げるようになっていますね。4

5・6年生は,これまでの経験もあり余裕が感じられました。

しかし,手を抜くことなく最後まで泳ぎ切りました。

5
校内水泳大会が終わると,気分は一気に夏休みに向かう

気がします…。

保護者の皆さん,子どもたちへの温かいご声援,ありがとう

ございました。

 

 

コメント

コメントを投稿