« | メイン | »

2015年12月25日 (金)

2学期の終業式

12月24日(木)。2学期の終業式の日を迎えました。

Img_3373
最初に,1年生の代表児童が2学期の思い出と3学期の目標を

発表してくれました。とっても上手な発表で,みんなから大きな

拍手をもらいました!

Img_3387
校長先生のお話では,2学期の思い出が写真やビデオで紹介され

みんなで懐かしく振り返りました。たくさんの行事がありましたが,

どれもよくがんばりましたね!

Img_3404
式の後は,生徒指導の先生から,冬休みの過ごし方について

お話がありました。覚えてるかな?しっかり守って,いい冬休み

を過ごしてほしいと思います。

Img_3412
この日の下校は,訓練を兼ねた地域ごとの集団下校でした。

高学年が下学年の子どもたちをリードし,引率の先生も通学路

の安全をチェックしながら歩きました。

コメント

コメントを投稿