« デイサービス訪問 | メイン | 新しくなりました! »

2015年10月18日 (日)

わくわくバス遠足

10月16日(金)は,バス遠足でした。

まず,種子鋏を作っている工房で,種子鋏ができる過程を見学

させてもらいました。

Img_2026
実際に作っているところを間近で見学できて,子どもたちも

興味津々…。

Img_2040
また,わかさ公園では,友だちと遊んだり,おやつを食べたり

して,時間いっぱい楽しく過ごせました。

Img_2079
お弁当の時間には,お家の人が愛情をこめて作ってくださった

かわいいお弁当を子どもたちは,うれしそうに食べていました。

保護者のみなさん,ありがとうございました!

Img_2090
中には,「これ,自分で作ったよ!」と自分で作ったお弁当を

見せてくれた男の子もいました。

朝,お母さんと一緒に作ったそうです。すごいね~。

 

コメント

コメントを投稿