« これは何でしょう? | メイン | 授業参観・学級PTAがありました。 »

2015年9月 9日 (水)

がんばっています!運動会練習

毎日の運動会練習がんばっています!

子どもたちはもちろん,先生方もお互いに知恵を出し合いながら

よりよい運動会,国上小らしい運動会を目指してがんばっています。

Img_1178
歌の練習・・・外では声が響かないため,教室や体育館で出すより

何倍も声を出さなくてはなりません。歌声も競技のうち!赤白どちら

の声が元気がいいかな?どっちも負けるな!

Img_1190
万歳三唱・・・自分たちの組が優勝したときのことを想像しながら

心も体もピンと伸ばして!

明日の練習もがんばろうね!

 

 

コメント

コメントを投稿