« 見事な御神輿ができました! | メイン | 御神輿わっしょい!(鉄砲まつり) »

2015年8月22日 (土)

2回目の出校日

8月21日(金)は2回目の出校日でした。

Img_1028
子どもたちは久しぶりの登校でしたが,みんな元気そうで安心しました。学校にも久しぶりに子どもたちの姿が見られ声が響いて「子どもたちがいてこその学校」ということを再認識することでした。

Img_1032 
この日は,市遠泳大会に出場したお友達の完泳賞とメダルの伝達式も行われました。

本校から1人でしたが,よく頑張りましたね!

残りの日々は「あと10日しかない…」のではなく「あと10日もある!」と思ってまだまだいろいろなことに取り組んでほしいですね。

ところで,むし歯の治療が必要です…とお知らせがあった子どもたちは,夏休みの間に治療ができましたか?

何かと行事の多い2学期,心機一転,体調万全でのぞめるように,まだ治療に行けていないお友達は,治療を済ませましょう。

保護者の皆様,よろしくお願いいたします。

 

コメント

コメントを投稿