« 木折坂交流~再会を誓って~ | メイン | 音楽集会 »

2015年6月27日 (土)

遠泳大会試泳

27日(土)。国上・古田遠泳大会に向けた試泳が行われました。

Img_0675 
天候判断をした朝のうちは曇りだったのが,開会式前から突然の雨…。

Img_0679
しかし,試泳ができないほどの悪天候ではなかったため予定どおり実施することになり,

いざ海へ!はじめは水も冷たく感じて大丈夫かな?と思ったのですが,入ってしまえば

慣れて大丈夫でした。

Img_0680
途中で弱音を吐いたり,やめてしまう子どもは一人もいませんでした。

みんな,よくがんばりました!

本番までは,あともう少しありますので,それまでに,さらに練習を積んでいきましょう!

国上・古田それぞれの保護者のみなさん,試泳へのご協力ありがとうございました。

心から感謝申し上げます。本番当日まで何かとお世話になりますが,子どもたちのために

今後ともよろしくお願いいたします。

コメント

コメントを投稿