« 春ももうすぐ | メイン | いつも元気な3年生も »

2013年1月29日 (火)

卒業記念2

 左の写真で「クルリ」の顔が分かりますか。この飼育小屋は「昭和63年3月」の卒業記念として,保護者の方が手作りで製作していただいたものです。四半世紀たってもまだ現役で活用しています。

 右側の写真はその飼育小屋の裏です。「平成17年卒業生一同」と書かれてあるので,きっと子どもたちがデザイン等を考えて描いたり足形を付けたりしたのだと思います。先頭はきっと担任の先生の似顔絵かと思いますが,失礼かと思いますが「柴田理恵」さんに似ていると4月に赴任してからずーっと思っていました。(担任の先生,ごめんなさい)

P1290010 P1290008

今日の欠席は2名(風邪)です。

コメント

コメントを投稿